BLOGブログ
BLOG

引き出物の宅配について

2020/07/09
結婚式の引き出物って少しずつ進化していますよね。

最近は、後日に宅配する形を選ぶ人も増えています。

遠方から参加される方や、ご年配の方、2次会に参加される方のことを考えても荷物は少ない方がいいですよね。


▼引き出物宅配サービスとは?

新郎様、新婦様がお客様のために選んだ引き出物を後日、宅配するサービスです。


▼宅配にするメリット

■帰りの荷物の負担が少ない

一番のメリットは荷物少なくて済むことですよね。

雨が降った場合は、傘をさす負担を減らすこともできます。

■後日届く楽しみがある

■生ものでも宅配なら安心

特に夏場は食品を含む引き出物は心配ですよね。
宅配なら生ものでも冷凍で宅配できるから安心です。

■当日急に欠席した人にも宅配できる

■ゲストに合わせたものが選べる

■当日バタバタしない

■式場への持ち込み料がかからない

■ゲストへの引き出物の取り違えがない

■引き出物の幅が広がる

上記の理由から引き出物は宅配を選ぶ方が増えています。

▼ゲストへの贈り分けはできる?

ご友人、ご親族、上司などに合わせてギフトを贈り分けすることができます。

豊富なバリエーションからゲストにピッタリな商品を選んでいただくことができますよ。


▼サプライズで特別感を演出

式の最中に「引き出物は後日お届けいたします」とゲストにお伝えしますが、

その際に、引き出物の内容は秘密であることを伝えると、ちょっとしたサプライズが演出できますよ。

▼さいごに

当社では、ブライダル商品を中心として各種慶弔贈答品まで取り扱っております。

また、どのようなものを贈れば良いか分からないといった方も、プロのスタッフがアドバイスさせていただきますので

贈り物にお悩みでしたら、気兼ねなくご相談くださいませ。